行ってきました、GWを外して一泊二日の温泉ツ〜〜〜



GWは仕事だったので、遊べず

さらにGW開けからまたもや夜勤なので
GW最終日の日曜に一泊二日の伊豆温泉ツーに行ってきた

バイク乗りの聖地、、、、伊豆に向かう
温泉宿泊地は 伊東をチョイスした

良かったですよ、源泉掛け流し
GWから完全に外れているので大浴場は僕一人
貸し切り風呂も三湯あったけどちっこいのより
大浴場で泳いでました









伊東から伊豆スカイラインに入る道は初めて走る道
県道59号
マップの白いウネウネの道ね



なかなかのワインディング、楽しめます

しかしタイヤの両端1cmが使いきれていな〜〜い



マイク・マケレスさん 完璧に両端使ってる
まあこんな事は出来ませんがね=






レサーはバンクセンサーを削るには60度傾けるらしい
膝じゃなく肘を削るのね ヒジバシリ!!

まあ僕は45度くらいでしょう
こんなんで許してやる! これ以上怖いし,,根性ないしw





最近の小技


今までタコメーターにドラレコを吸盤でつけていたけど
音がカウル内なのでこもるし、かっこ悪いので移動



カウルの取り付けネジをり




これでテストするつもり



あと
ハンドルバーにちょっとしたカーボンバーをつけようと
チャイナショップに発注しています

iPonと電源の位置を移動するつもり

ではまた




コメント

人気の投稿