夜勤前にちょっとバイクを弄る、カーボンバーの取り付け。




タコメーターに吸盤ポン付けカメラは移動したが
iPon防水ケースが邪魔




電源アダプターとiPonフォルダーは狭いスペース
のハンドルバーに付いているのがかっこ悪い




中国のディーラーに5月14日に発注して
約10日で到着した!

5月31日までに到着、なんて表示されてたから
素晴らしく早いっぽい




早速試行錯誤しながら装着
付属のハンドルバー用アダプターリングが用をなさないので
電気用ビニールテープ厚巻で代用




赤いアルミ製の脚がなんかエエ〜
バーはカーボンなので当たり前に軽い





iPon6Sは一応防水(大した事なさそうだが)なんで
むき出しフォルダーに変更
ま〜雨の時はジップロックでも被せます




こんな感じになってタコメーターもスピードメーターもOK

さあ今夜は雨だから電車で仕事に行く
慣れて居ない大雨の首都高は怖そうだからヨ=

ホテル空いてるかな〜〜〜



コメント

人気の投稿