和田くん バイクを変えましたってね。


もう3月ですね〜
ズ〜〜っと夜勤でブログ更新気力失せていたけど
2ヶ月なしは幾ら何でもと思いやっとアップ!

1月にオーダーしたバイクがホンダ熊本工場から地元のショップには届いていましたが
僕は出張で熊谷にいまして納車受け取りできませんでした。


2月末にこんな感じで納車



オリジナルのカラーリングがダサいです
キャンディーレッドに黒っぽいラインはやめちょくれです

早速仕事でつるんだサイン屋の番頭さんに相談して 
マッチングしそうなシートを在庫から探してもらって

変えましたよ

シルバーはステンレスハンマートーン柄
黄色はガードレールに貼ってある反射シート


COOL 良いんでないでしょうか、、、

HRCワッペンが小さすぎるとの噂も。。。。





立ちゴケでエンジンダメージするの怖いのでこれだけは純正バンパー
取り付け



普段スニーカーで走るからギアシフトレバー用にソフトタッチで
ダイソーで買った指サポーター装着




遠距離ツーリングできるようにGIVIキャリアも特注で作ってもらった




ええ感じです




しかしドライブレコーダーの吸盤がタコメーターを占領

考慮するかな〜
でも街乗りでエンジン回転数なんて気にしないべw




iPonホルダー完備
USBとシガーライターソケット装着





取り急ぎこんな感じ

今月いっぱい吉祥寺で夜勤
来月いっぱいは三郷で夜勤

だからゆったり走れるのは5月過ぎですね

じゃまた



コメント

人気の投稿