新しいスニーカーを下ろした



いきなりくたびれたスニーカーで申し訳ない
 
3年ほど夏シーズンに付き合ってくれた
ナイキ フライニット ルナ2





軽くて涼しくて大好きだったけど
踵のカップが変形してきて履きづらくなった

ルナ1でもルナ3でもなく ルナ2が欲しい
同じタイプを探し名古屋のナイキショップまで行きましたが

この新撰組的なトサカが目立ってよろしいんだが
廃番でもうありません






新しい相棒シューズ 下ろしました

ナイキ フリーラン
これも軽いっす

僕の足は甲高だんびろでは無いので
細身のワイドEがぴったり





カラーリングは
名古屋のショップで一発一目惚れ

青色に黄色のナイキマーク!






実は僕が初めて買ったナイキがこのカラーリングだったですわ
40年近く前 
へースティングスと言う英国の小さな町の
スポーツショップで買った(遠い目,,,,,

ナイキ コルテッツ
懐かすぎる


デフォルトのシューレースは外します

アマゾンでポチっておいたスェーデンからやって来た
ノータイ レーシズ を付け替える

実は僕用に買ったものでは無いのですよ
普段杖をついて歩いてる父親用に購入して居た物の残り

高いな〜と思ってポチって
届いて解ったの4セット入りでしたw







此奴は良く出来たグッズで
毎度毎度レースを結ぶ必要が無い

丸いトナカイマークのボタンを押してフリーにして
キュッと締めれば おしまい
シューレース自体もエラスティック製で伸縮します

脊椎管狭窄症の痛い僕の腰にも 
とても優しい






4個セット色違いのレースが入っています
ブルーは他の靴に使っていたので
ピンクなどを付け替えてみました

いや〜ん ではまた

コメント

人気の投稿