アマゾンでティーポットを買った



アップ2発目 
今度は
アマゾンのウイジェットが貼れないのでリンクページ出せないので
盛り上がりに欠けるかもしれませんが


最近の物欲話でもしましょう

僕は水分摂取率が多く日中はお茶、夜間はビールっす
で日中のお茶だしにはごく普通のティーポット





茶漉しがあって蓋があるやつ




以前どこかのサイトで見かけて欲しかったやつが
アマゾンであったのね




蓋に茶漉しメッシュが組み込まれてるやつ




どっかのテレビコマーシャルでみませんでしたか
お茶っぱがお湯の中で踊るやつ

これは普通の茶漉しだとお茶っぱ固まってるけど
踊るんですよ!
絶対美味しく出ると思いますよね




蓋もシリコンパッキンで収まってるので蓋を押える必要もなく
じゃーっとね




僕が買ったのは一番小さい一人用タイプ280ml

その上の450mlが一般的かもしれませんね


リンクを貼っときます
でもなかなか反映しませんね

写真がでかすぎて重いのかしら、、、
試行錯誤だな



コメント

人気の投稿