スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

夜勤前にちょっとバイクを弄る、カーボンバーの取り付け。

タコメーターに吸盤ポン付けカメラは移動したが iPon防水ケースが邪魔



電源アダプターとiPonフォルダーは狭いスペース のハンドルバーに付いているのがかっこ悪い



中国のディーラーに5月14日に発注して 約10日で到着した!
5月31日までに到着、なんて表示されてたから 素晴らしく早いっぽい



早速試行錯誤しながら装着 付属のハンドルバー用アダプターリングが用をなさないので 電気用ビニールテープ厚巻で代用



赤いアルミ製の脚がなんかエエ〜 バーはカーボンなので当たり前に軽い




iPon6Sは一応防水(大した事なさそうだが)なんで むき出しフォルダーに変更 ま〜雨の時はジップロックでも被せます



こんな感じになってタコメーターもスピードメーターもOK
さあ今夜は雨だから電車で仕事に行く 慣れて居ない大雨の首都高は怖そうだからヨ=
ホテル空いてるかな〜〜〜


最新の投稿

行ってきました、GWを外して一泊二日の温泉ツ〜〜〜

和田くん バイクを変えましたってね。

寒い冬の夜なべ仕事はエレキギターの整備

インテグラ750 テールランプをLEDに交換

サブマリ 夏仕様から冬仕様に衣替えの巻